人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

ゆったり、まったり      その日思ったことを      うだうだと。
by kyabapi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつかった-

昨日、5時に起きて洗濯機回して、7時過ぎには出かけましてね。
9時半には炎天下の中、並びましたよ。1時間以上。
相方なんて、水でもかぶったの?!位な汗かきながらね。
それもこれも、どうでしょうさんの為ですよ。
昨日のイベントはフィギュアの集まり?みたいなので。
まー典型的な方々もちらほらいらっしゃいましたが。
そーゆーのには興味はないので、一目散にどうでしょうさんブースへ。

中でも少々並びまして、チラシをもらいました。
あつかった-_d0044567_11333950.jpg

途中で、ふじやん&うれしー登場!!
しかし、タイミングが合わず。お姿がチラッと見えただけでした(涙)


てんちょが書いてくれました。理由は、、、
あつかった-_d0044567_11334049.jpg


これをもらったという証拠のため。
あつかった-_d0044567_11334095.jpg

これをもらうが為に5時起きして、
一人2000円の入場料を払ったんですからね。
バカですねー(^^)v
でもいいんです。ジャンボリー行けなかったんだから。


昨日は、藤村さんが前々から作りたかったという
どうでしょうの名場面をフィギュア化した物が初お披露目だったんです。
しかも、まだ色が塗られていない第2段も飾ってあって。
我が携帯カメラだと、そのすばらしさが伝わらないので撮らなかったけど。

どうでしょうを知らないと、何これ?な物ばかりですが(爆)
分かる人にはたまらない物ばかりでした。

全部集めたいけど、中身が見えない感じで売られる?ようで、、
、、、箱買い、、、しそうで怖いw



せっかく2000円も払ったんだからと一応見て回ったけど。。。
もやしもんがちょいちょいいたり、あられちゃんとがっちゃんがいたり。
まーそれなりに楽しかったんですが。

あんなにおっぱいやおしり、大きくねーし。
手足長くねーし。ウエストほそくねーし。
なのもいっぱいありました(爆)どんな幻想抱いてるのよ?

コスプレさんもちらほらいたんだけど、アリスのトランプになってる人がいて。顔も出て無くて、なんでそれチョイスしたのーと笑っちゃった。


どうでしょうさんが出なければ、一生行くことがなかったイベントでした。
これで、来年のアニメフェスにも行けるな。(もちろんHTBが出たらね)
by kyabapi | 2010-07-26 11:33