人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

ゆったり、まったり      その日思ったことを      うだうだと。
by kyabapi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなる?

apですが。
前夜祭のみの参加です。

「今のところ」


相方が連休中仕事行くかも。とか言ってて。

ちょっとまてーーー!!
あんたが仕事行くんじゃ、あたしはapに行くよ!!

ただ、金曜日にならないとなんともかんとも。らしく。
どっかいければ前夜祭は諦めようと思ってるけど、

「前日=前夜祭」

ですからね。前夜祭参加決定じゃん。みたいなw


でも、引っ越しや北海道でお金かかるからな~
そこが悩みどころ。



それと
エキサイトでも広告が入るようになったようで。
広告ナイのがエキサイトの良いところだったのに。
見にくくなるなー。ヤダナー。
by kyabapi | 2010-07-13 14:16