ひとりごと

ゆったり、まったり      その日思ったことを      うだうだと。
by kyabapi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

バカコメントが多いので、認証制にしました。


そのうち、シレーっと元に戻すかもしれませんが、しばらくは認証制でいきます。



スゲー使いにくくなったし、エキサイトで書く意味もとーの昔になくなってるんだから、引っ越ししようかな〜。
[PR]
# by kyabapi | 2010-08-10 15:55

あつかった-

昨日、5時に起きて洗濯機回して、7時過ぎには出かけましてね。
9時半には炎天下の中、並びましたよ。1時間以上。
相方なんて、水でもかぶったの?!位な汗かきながらね。
それもこれも、どうでしょうさんの為ですよ。
昨日のイベントはフィギュアの集まり?みたいなので。
まー典型的な方々もちらほらいらっしゃいましたが。
そーゆーのには興味はないので、一目散にどうでしょうさんブースへ。

中でも少々並びまして、チラシをもらいました。
d0044567_11333950.jpg

途中で、ふじやん&うれしー登場!!
しかし、タイミングが合わず。お姿がチラッと見えただけでした(涙)


てんちょが書いてくれました。理由は、、、
d0044567_11334049.jpg


これをもらったという証拠のため。
d0044567_11334095.jpg

これをもらうが為に5時起きして、
一人2000円の入場料を払ったんですからね。
バカですねー(^^)v
でもいいんです。ジャンボリー行けなかったんだから。


昨日は、藤村さんが前々から作りたかったという
どうでしょうの名場面をフィギュア化した物が初お披露目だったんです。
しかも、まだ色が塗られていない第2段も飾ってあって。
我が携帯カメラだと、そのすばらしさが伝わらないので撮らなかったけど。

どうでしょうを知らないと、何これ?な物ばかりですが(爆)
分かる人にはたまらない物ばかりでした。

全部集めたいけど、中身が見えない感じで売られる?ようで、、
、、、箱買い、、、しそうで怖いw



せっかく2000円も払ったんだからと一応見て回ったけど。。。
もやしもんがちょいちょいいたり、あられちゃんとがっちゃんがいたり。
まーそれなりに楽しかったんですが。

あんなにおっぱいやおしり、大きくねーし。
手足長くねーし。ウエストほそくねーし。
なのもいっぱいありました(爆)どんな幻想抱いてるのよ?

コスプレさんもちらほらいたんだけど、アリスのトランプになってる人がいて。顔も出て無くて、なんでそれチョイスしたのーと笑っちゃった。


どうでしょうさんが出なければ、一生行くことがなかったイベントでした。
これで、来年のアニメフェスにも行けるな。(もちろんHTBが出たらね)
[PR]
# by kyabapi | 2010-07-26 11:33

行ってよかった

直前まで気持ちが盛り上がらず、予定も決まらずに行かないつもりだった
けど、行けばやっぱり「キター!!」となってしまった(笑)


初前夜祭を大満喫。
いっぱい悩んでも並ばずに買えて、
お茶屋さんのおじさんとおしゃべりも出来て。
毎年来てるこのお店のお茶大好き。って言ってきた。
大道芸人さんがいっぱいいてビックリ、写真撮りまくり(笑)
クルックビレッジで合流してま〜ったり。危うく寝そうでした。
夕飯はいろんなのをみんなで食べまくり。お腹いっぱい、大満足。
キャタピラーの歌も聞けたし、生サヘルも見れたし。
(サヘルはよく見る番組に出てるので知ってたんです)

ライブ以外でこんなに楽しめるのは嬉しい。


初日朝一のナオトで、カーニバって、日焼けして。
はしゃぎ過ぎてしばらくぐったりしてたけどw


ひかるさんとお子ちゃまにも逢えて。
かわゆす!やっぱりぷくぷくは赤ちゃんの特権!!


ライブは上で見たんです。スタンディングに行く勇気と元気はなかった。
でも、風が吹いてすんごく気持ちよかった~。

coccoの歌声が心地よかった。
気持ちよすぎて、寝そうになったもん。

なぜかレミオで大暴れしてしまい。
最近、ライブにいってもこんなに暴れないのに。
前半飛ばしすぎて、最後はバテましたけど。
しかし、治さんのあの帽子は、、、。暑苦しい。髪切りなさい。


初日だったので、esが聴けなかったのが残念です。。。
単純に好きな歌なので。
ライブでやるの15年ぶりなんだって?
いつのライブかと思ったら「空」なんだね。
ギリギリ聴いてますなー。覚えてないけど。。。
このライブで覚えてるのは「カエルの合唱」(爆)

なんだか、いろいろ騒いでる人がいるようですが。

歌いたくなったんだろうし。
歌詞的にも、今の時代にあってると感じたんじゃないかな~。


英哉さんは豆以下だったけど。
お元気そうなお顔とステキな笑顔が見れたし。


最後がbank bandだったので、あまり未練もなく早退出来ました。
奏逢はちょっと聞きたかったな~。


やっぱりね、行ってよかったわー。
ライブもだけど、あの場所がすき。
行ってなかったら、ずーっとブーたれてたと思う。

今後も続くのであれば、1日は必ず参加します!!
[PR]
# by kyabapi | 2010-07-20 13:35

結局

ap初日に参加します。
ただ、ジャンボリーには行けなくなりました。

しょうがない。
どっちか行けるから(結構ムリヤリw)我慢しよう。

行くとなったらなったで、なんも用意してないよ~。

何が必要?
とりあえず、お箸とうちわか。
うちわはジャンボリーで使おうと思ってたのを持っていきます。
だってさ、妹にせっかく作ってもらったんだもん。

またナオトがあの丘で聞けるのが楽しみ。

あータオルタオル。
[PR]
# by kyabapi | 2010-07-14 11:23

どうなる?

apですが。
前夜祭のみの参加です。

「今のところ」


相方が連休中仕事行くかも。とか言ってて。

ちょっとまてーーー!!
あんたが仕事行くんじゃ、あたしはapに行くよ!!

ただ、金曜日にならないとなんともかんとも。らしく。
どっかいければ前夜祭は諦めようと思ってるけど、

「前日=前夜祭」

ですからね。前夜祭参加決定じゃん。みたいなw


でも、引っ越しや北海道でお金かかるからな~
そこが悩みどころ。



それと
エキサイトでも広告が入るようになったようで。
広告ナイのがエキサイトの良いところだったのに。
見にくくなるなー。ヤダナー。
[PR]
# by kyabapi | 2010-07-13 14:16

まだ悩む…

apに行くか行かないか。

行くならいつ行くか。


行きたいんだけど…
自由にマネーが使えないからね。


さぁ〜どーする!?
[PR]
# by kyabapi | 2010-06-25 22:59

ありゃ!?

安田さん出演の「ナンシー」を観て来ました。


前半は笑って、終盤はホロッと。
とても楽しかった〜。
直ちゃん、キレーでかわいかったo(^o^)o


高橋克実さんがいらしてました。
フォトダイみたら、音尾さんも来てたのね〜。
わからなかった…残念。


安田さん、どんどんスゴい役者さんになってく〜。

来年の舞台も楽しみ♪
その前に、モテリーマンも。
[PR]
# by kyabapi | 2010-06-19 17:12

あれ?

あたし、桜井さんのこと、、、好きみたい(爆)

やばいー
apへのスイッチ入っちゃったヨー。

今朝まではまったくそんなんじゃなかったのになー。
ラジオで若者のすべてを聴いてからだよ。

某サイトでカコのapを見てまして。
去年のDVD買ってないので、、、助かります(^^;

やっぱりあの青と緑とみんなに逢いに1回は行きたいなー。

さてさて、どーなることやら。。。
[PR]
# by kyabapi | 2010-06-17 15:39

意外

Bank Bandバージョンの若者のすべてをラジオで聴きました。

テンションが上がった自分にビックリ。
あーやっぱりアルバム買っちゃうなー。
ジャケットは相変わらず嫌いだけど。
あーやっぱり行きたいなー。


横山さん、ムッシュ、久保田さん。
もちろんレミオとスキマ、さりゅもね。
すべて日にちはバラバラですけど。。。

ただし、、、

絶対にこの日!っていう日がないから困る。


それに

今までなら、なんとなく行ける日はすべて行っちゃってたけど
お金を自由に使えなくなったのでね。
厳選していかないと。
結構な問題なのですよ。

コレガ。


はぁぁぁ、、、
正直な話、私的な問題が落ち着かないと、
行ける日が決まりません。
[PR]
# by kyabapi | 2010-06-17 14:24 | ap bank

第1弾

ap バンドだけ発表になりましたね。
(もー時間ないんだから、できれば小出しは辞めて欲しい)

知らないバンド、各曜日にいました。年を取りました。
今の感じだと、どーしてもこの日に!っていう日は、、、ナイ。

真心とエレカシ(あっレミオも)がちょっと気になる。程度。
ミスチルはいつ出るの?出ないの?
まーないと思うけどミスチルが出なかったら前夜祭のみ。とかになるかも。


これからちょっと、いろいろ変わるかもしれないので。。。
仕事探さないとなーー。
[PR]
# by kyabapi | 2010-06-07 12:01